お茶の美里園 三代目のブログ

お茶畑の様子や畑しごと、田舎のくらしを綴っています。
まなざし
2013.03.29-no1

恥ずかしながら、二月の下旬に仕事中に
足を骨折してしまい、現在療養中の身です^^;

新茶の摘み取りシーズンがさし迫る中、

居ても立っても居られない父の気持ちを察したのか
息子が代わりに茶畑を巡回してくれています。

そのまなざしは真剣そのもの…


おそるべしDNA!!


なんて日がいつかはくるのでしょうか…

まだまだ先の話しですね(笑)


2013.03.29-no2

何はともあれ、3月に入ってからの穏やかな天気と
恵みの雨で新芽がすくすく育ってます。

今年はいつになく質が良さそうな期待に胸をふくらませながら
焦るきもちを抑えつつ、早く復帰できるようにがんばります。



| 三代目 福 | 新茶情報 | 11:31 | comments(3) | trackbacks(0) |
いいお茶ができますように☆こちらにまでお茶のいい香りが漂ってきました(*^^*)
| 諸葛孔明 | 2013/03/29 1:17 PM |
ご無沙汰です。
かわいい4代目誕生ですね。
足の方は大丈夫ですか?
ゆっくり療養してくださいね。
| 喜入珈琲 | 2013/04/04 7:58 AM |
諸葛さん
お茶の香り漂ってきましたか^^
もう少しでお届けできると思いますので
楽しみに待っていてくださいませ。


喜入珈琲さん
ご無沙汰してます!!
ありがとうございます、まこて可愛いかですよ〜
おかげ様で現在リハビリしながらボチボチやってます。
お孫さんも楽しみですね。
| 福 | 2013/04/20 11:11 PM |









http://blog.ochanoha.com/trackback/1431037
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ 最近の日記
+ 最近のコメント
+ カテゴリー
+ バックナンバー
+ おすすめリンク
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ プロフィール